ダメ人間ブログ【ニートの愚痴と将棋の記録】

30代職歴なしニートの闇を放出してるブログです

GREEN DAKARAが美味しい、爽快な飲み心地、スッキリと水分補給をしたかったらコレ

スポンサーリンク

今年の夏の農作業に向けてちょっとメモ記事を1つ。


ついこの間、田植えの手伝いに田舎に行ってきたんですが、その時、ちょっと美味しい飲み物を発見したんですよ。


それがこちら。




GREEN DAKARA です。


農作業の水分補給といえばアクエリアス、ポカリスエットの2強が揺るがないと思っていたんですが・・・


揺らぎました


スポーツドリンクの時代は終わりを迎えたのかもしれません・・・


これ、メッチャ美味しいです。


差し入れの飲み物の中にあって何となく飲んだらさ、これが最高だったのよ。


何がいいって、その飲み口。


スッキリサッパリとして軽い飲み心地が気持ちよかったんです。


何ていうのかな、スポーツドリンクにありがちなちょっとベタつく甘ったるさがないというか・・・


ものすごくスッキリした透明感溢れる綺麗な水を飲んでいるかのような喉越しに惹かれるというか・・・


とにかく、飲んでいてスッキリ爽快な飲み心地でした。


「クリアな飲み物っていうのはこういうのを言うんだな」と改めてスッキリ感を感じさせてくれましたから。


汗をかいて水分を欲してる所に求めていたのはこういう飲み物だったんですよ。


ストレートに体に浸透していくかのようなスッキリ感の虜になってしまいました。


今年の夏に草刈りをやる時はグリーンダカラを中心に飲み物を準備しようと思いましたね。


アクエリ > グリーンダカラ > ポカリ > グリーンダカラ > ・・・


って感じでスポーツドリンク1本の合間にグリーンダカラのスッキリ感で潤そうかなと・・・


農作業で汗をかいた時の水分補給ってけっこう至福の瞬間なんですが、それをさらに高めてくれそうで今からちょっとワクワクしています。


ちょっとだけ夏の草刈りが楽しみになったかもしれません。


今まで目に入っても買わなかった飲み物なので夏になったら忘れちゃうと思ってメモ用に1記事書いてみました。


夏になったらGREEN DAKARA


これを忘れずに夏場の草刈りの楽しみにしようと思います。