ダメ人間ブログ【ニートの愚痴と将棋の記録】

30代職歴なしニートの闇を放出してるブログです

心地良いシャカシャカ音がたまらない極上のバックシャンプー動画の紹介

スポンサーリンク

以前、見ているだけですごく気持ち良くなれる極上のシャンプー動画を紹介しました。


こちらの記事です。


見てるだけで気持ちよくなれる極上のシャンプー動画の紹介 - ダメ人間ブログ


これが一部の方にちょっと好評だったみたいです。


「癒された」とおっしゃっていた方もいましたから。


紹介してよかったなと思いましたね。


そして今回はその第2弾です。


最近になって、また良い感じのシャンプー動画を見つけたのでそれも紹介しようと思いました。


シャンプー動画でちょっと癒されたい方の新たな癒しになれば幸いです。


小野寺さんのバックシャンプー動画

まずはこちら。


https://www.youtube.com/watch?v=rg0cfAcyyJc&t=216s


シャンプー界の神、小野寺さんのバックシャンプー動画です。


前に紹介したスタンドシャンプーで駆使された


高速クロスフィンガー

イヤーアラウンドシェイキング

脳天直下独奏曲


のような豪快な技はありませんが、すごく繊細な心地よいシャンプーになっています。


スタンドシャンプーを「剛」とするならバックシャンプーは「柔」のシャンプーですね


こんな繊細なシャンプーもできるなんてテクニックの幅が広すぎます、すごいです。


細かく繊細なシャカシャカ音がたまりません。


さすがのキレですね。


シャカシャカシャカシャカ・・・

シャカシャカシャカシャカ・・・

シャカシャカシャカシャカ・・・


静かに続くシャカシャカ音・・・


すごく気持ち良い感覚が耳から脳に伝わってきますね。


ゾゾ~っと気持ち良い鳥肌が首の後ろに立ちます・・・


この気持ち良い鳥肌を誘発してくれるから小野寺さんのシャンプー動画は最高なんですよね。


様々なバックシャンプー動画はあれど、ここまでシャカシャカしてくれるバックシャンプー動画はないんじゃないでしょうか。


シャカシャカされる感覚を求めているならベストな動画ですね。


おまけに、洗い流しも丁寧で、心地良いシャワーの音で癒されます・・・


シャカシャカ音とシャワー音、どちらも極上の癒しを提供してくれてますね。


もう最高すぎるシャンプー動画です。


最近は、癒しの作業用BGMにしてますよ。


今、この記事を書いている時も流してますしね。


ちょっとリラックスした気持ちで作業をしたい時もオススメなので、作業用BGMにもご利用ください。


落ち着いた気持ちになれるので作業効率がよくなるかもしれませんよ。


癒しにも作業にも使えるシャンプー動画、これは最高ですね。


おまけ:稲葉孝博さんのシャンプー動画

シャンプーと言ったら小野寺さんなんですが、もう1人、熟練のテクニックを持った方もいるので、そちらも紹介したいと思います。


稲葉孝博さんという方なんですが、この方もシャンプー界ではかなりの人物かと思います。


おまけとして紹介してますが、こちらをメインにしてもいいくらいの人ですしね。


どれくらいすごいか、まずはこちらの動画をご覧下さい。


https://www.youtube.com/watch?v=HRaHZx89CL8


頭皮クレンジング、スタンドシャンプー、トニックマッサージ


この一連の流れで癒しを提供してくれます。


最初の頭皮クレンジングの頭皮を揉み込む感じ・・・これは気持ち良さそう・・・


美容室での頭皮マッサージ動画に勝るとも劣らない技術ですね。


そしてシャンプー。


小野寺さんほどのキレはないんですが、とてもオードソックスなシャンプーで、これはこれで気持ち良いと思います。


一連の流れでしっかり全体をシャンプーしてくれるので、これは爽快なシャンプーですね。


そして、個人的にイチオシなのが最後のトニックマッサージです。


これが最高です。


私は頭をワシャワシャされるのが好きなので、これを見た瞬間、やって欲しい・・・と思ってしまいました。


シャンプーで癒されて満足している所に、さらに追撃の癒し・・・


ここまで頭をワシャワシャされたらもう鳥肌立ちまくりで癒されまくりだろうなぁ・・・


昔、通っていた床屋でもトニックマッサージっぽい事をしてもらった記憶はあるんですが、こんなにしっかりはやってくれませんでした。


ちょっとワシャワシャしてパタパタして終了・・・みたいな。


もの足りなさがあったのを覚えています。


なので、しっかりワシャワシャしてくれる稲葉さんの一連の流れは私の理想を叶えてくれる最高のものでした。


髪を切った後にこれだけの癒しを与えてくれるなら、一生通っちゃいますね。


はぁ・・・近所にシャンプーの名手がいる床屋でもできないかなぁ・・・


この動画は、床屋でシャンプーからトニックマッサージの流れが好きで、その感覚を思い出したい方にはオススメの動画だと思います。


気持ち良い感覚がフラッシュバックして、癒されること間違いなしだと思いますから。


癒しの記憶を蘇らせたいならどうぞ。


おまけ2:稲葉さんのASMRバージョンもある

最後に、稲葉さんのASMRバージョンの動画を紹介して終わりたいと思います。


こちらです。


https://www.youtube.com/watch?v=s0jm0Cv2jwk


先ほどの動画のASMRバージョンなんですが、こちらの動画の方がもうちょっとしっかり目にやってくれています。


シャンプーも2回しますし、トニックマッサージもちょっと長めです。


しっかりしたワシャワシャ動画を求めているならこちらがオススメですね。


個人的に好みの流れとしては、小野寺さんのシャンプー動画の後、稲葉さんのトニックマッサージを見るのが好きです。


シャンプーから仕上げのトニックマッサージまでの流れを疑似体験できるので、満足感がありますね。


いつか実際にやってもらいたいです。


小野寺さんは仙台・・・稲葉さんは・・・どこにいるんだろ?


死ぬまでに会って体験したい人とシャンプーですね。


最後に

また良い感じのシャンプー動画を見つけたので、癒しのお供になればと紹介してみました。


やっぱり小野寺さんのシャンプーは質が高くてオススメですね。


現在、Youtubeに存在しているシャンプー動画では最高峰のものかと思います。


そして、トニックマッサージでは稲葉さんがイチオシです。


この心地良いワシャワシャ感、これを超える人はなかなかいないんじゃないでしょうか。


小野寺さんと稲葉さん、この2大巨頭の癒しをお楽しみください。


トップクラスのシャンプーとトニックマッサージを疑似体験してみましょう。


見るだけでリラックスできるので、ちょっとお疲れの方は息抜きにどうぞ。


良い感じに癒されたらいいなと思います。


日々の疲れはシャンプー動画で癒してみてください。