ダメ人間ブログ

30代職歴なしニートの闇を放出してるブログです

またちょっと雑に文章を書きたくなったのでブログを再開するかも・・・でもすぐ飽きるかも・・・

スポンサーリンク

お久しぶりです、このブログは2019年の5月からそれっぽい記事を書いてないから約半年ぶり?あれ?5ヶ月くらい?まぁそれなりぶりの更新です。


私は相変わらずニートとして健在です。まったく変化のない毎日を送ってますよ。


ニート仲間のみなさん、安心してください、ダメ人間はここにいます、あなただけじゃないです。


って書きつつも、以前の読者でまだ見てる人はほぼいないっぽいからアレかな?ニート仲間はもういないかな?


アナリティクスを見る感じ新規読者はそれなりに来てるんですがリピーターはガッツリ減ってるので、もうこのブログの存在は忘れ去られた頃かもしれませんね。


また孤独なニートに逆戻り、まぁそれがニートっぽくて悪くもないんですけどね。孤独にはけっこう慣れましたし。


最近は1人でいるのが落ち着きますね。だからこそニートが続くのかもしれませんね。


孤独に強くないとニートしてるのも辛くなっちゃうしね。もうニートの中のニートとして揺るがない足場が出来上がってます。


とは言っても平和なニートでいられるタイムリミットも近づいてる感はあるんだけどね。


あとどれくらいのんびりニートなんてできるのかなぁ・・・


まぁいい加減ニートをやめてまっとうな社会人になれよという意見が多いかもしれませんがまだ無理ですね。


10年以上ニートをしてる人間はもうニートが正常ですから。働けるわけがねぇってね。


毎日ダラダラ暇に生きて、死ぬときが来たら死ぬみたいなのがベストです。


いや~、考え的にはブログを始めた2年前と全然変わってない、もうニートするっきゃないね。


となると暇な現状をどうにかしないと退屈なわけです。


クソみたいな前置きでしたが、要するに最近、超ヒマなんですよ。それでちょっと暇つぶしに文章でも書こうかなと思ったわけで。


もうニート記事も書くことないし、雑記を書くのも読まれないからもういっかって思ってたんですが、ちょっと雑に文章を書きたいっていうか打ちたい欲求が若干ですが戻ってきたのでこのブログで書こうかなって思って戻ってきました。


元々このブログは別ブログでは書けない愚痴とかを雑に書き殴るために始めたブログですからね。


たまたまニートの愚痴がヒットしてニートブログになってましたけど、雑記ブログっちゃ雑記ブログですし・・・


初心に返って雑な文章を書くゴミ雑記ブログとしてストレス解消に書きたい時にてきとうに書く自己満足ブログとしてやっていこうかなと。


なんせこのブログは2019年3月、Googleのコアアルゴリズムアップデートで半殺しを食らったブログですから。


半殺しっていうか85%殺し?多分8割くらい殺されました。このブログは現状のGoogleの意向にそえないブログとして死を迎えつつあります。


でも完全に死んだわけじゃなく、いくつかの記事は生き残ってたりして、虫の息で生かされてるような感じですね。ブログとしての評価はもうズタズタよ・・・


だからもうアクセスなんてどうでもいいの。このブログではちょっとお小遣いが稼げりゃ満足です。


今まではどことなく検索ワードを若干意識してニート記事とか書いてたんですが、そういうめんどくさいのは終わり。どうせ上位表示されないから。


死にかけのブログらしくゴミ記事を量産して完全に死を迎えるのを見届けようかなと・・・


「ただ文字を打ちたいから打つ」


っていうストレス解消タイピングブログとしてね。


と、ここまで雑にガチャガチャ文章を打ち込んでけっこう満足しちゃいました。


やっぱり好き放題に文章を打つっていうのは気持ち良いね。Googleの評価を気にしてたらできない事だわ。


あ~満足、なんかスッキリした感じ。


というわけで、暇つぶしにチマチマとゴミ記事を書くかもしれないのでまたちょこっとだけよろしくお願いします。


まぁホントに読む価値ない記事になると思うので、そのまま見なくてもOKですけどね。