ダメ人間ブログ

30代職歴なしニートの闇を放出してるブログです

ピザポテトBIGの満足感がヤバイ、お菓子で満足感を得たいならコレ!

スポンサーリンク

ニートとして生きること十数年・・・


やっぱりニートでいると気が滅入る事があります。


希望のない毎日を生きているからね・・・前向きな思考を保つっていうのは中々できるものじゃありません。


なので、基本的に落ち込んだ人生を歩んでいたりするんですよ。


何もしないと気持ちは落ち気味です・・・


そんなちょっと気持ちが落ちた時、ニートの私はよくやっている事があります。


それが「炭酸飲料を飲みながらスナック菓子を食べる」という事です。


私は美味しい物を食べている時にちょっと幸せ感を感じて気持ちが上を向くっていうのがあるんですが、それを気軽にできるのがスナック菓子を食べるという行為なんです。


美味しい物を食べてる時って嫌な事を忘れられる瞬間だったりしますしね。


炭酸をグビグビ飲みながらスナック菓子をバリバリ食べる、これが小さな幸せになっていたりします。


このブログでも何度か書いていますよね。


よく紹介してるオススメはコレ。




ライフガードです。


これはこの世に存在している炭酸飲料で一番おいしいものだと思っています。


まだ飲んだ事がない方はぜひ一度飲んでみてください。クセになる美味さでハマると思いますから。


で、そのお供になるスナック菓子・・・


色々あるんですが、結局1つだけ選ぶとしたらコレになります。



ピザポテトです。


他にもリッチギザ、オーザック、堅揚げポテト、ドリトス、じゃがりこ、とかの食感を楽しめる系のお菓子が好きなんですが、キングオブスナック菓子といったらコレですよ。


絶対王者ピザポテト


こんな贅沢なスナック菓子はないんじゃないかってくらい贅沢なポテチですよね。


スナック菓子は色々食べてきましたが、結局ここに戻ってくる、それがピザポテトの偉大さです。


迷ったらピザポテトを選んでおけば間違いないっていうくらいね。


なんだかんだピザポテトを食べてる時が一番幸せなおやつタイムかなぁ・・・


もう他のポテチじゃ満足できない体になっちまったよ・・・


普通のポテチとか食べた気がしないしね。満足感が足りません。


やっぱちょっと厚切りのギザギザポテトの存在はすごいです。


そこにチーズがトッピングされてるんだから、こんな贅沢な事はないですしね。


満足感を得るならピザポテト、それくらいインパクトのあるポテチだと思います。


ただ、ピザポテトにちょっとだけ不満があるとしたら量なんですよ。


ちょっと足りないんですよね。完全に満足するまで食べられない量っていうかさ・・・


満足させるには2袋食べないと足りない・・・でも2袋食べるのはちょっともったいない気もする・・・


もう1袋は次の幸せタイムに残しておきたいような気もするしね。


この物足りなさを何とか1袋単位で解決できないか・・・そんな小さな小さな悩みがありました。


でも、そんな悩みを解決する商品があったんですよ。


それが今回のメインです。


ピザポテトBIGの満足感がヤバイ

普通のピザポテトじゃちょっと物足りない、でも2袋食べるのはちょっともったいない。


もっと量の多いのはないのか・・・


そう思った時、ありました、まさに望みどおりの商品が。それがコレ。




ピザポテトBIGです。


その名の通り、BIGなピザポテトです。


スーパーで150円くらいで安売りしてた時に買ってみたんですが、これがすごいんですよ。


普通のピザポテトは63g、このピザポテトBIGは145g、なんと2倍以上の量が入ってるんです。


2袋より多く食べられるっていう増量っぷり。


それに2袋買うより値段的にこっちの方が安く済む。


まさに普通のピザポテトの量じゃ満足できない私みたいな人にうってつけな商品でした。


これ、ヤベェよ・・・


食べ終わった時、ちょっと足りないとかならないから・・・


もう満足・・・食ったよ・・・もうしばらくいらないよ・・・こんなに満足したのは久しぶりだよ・・・


って感じ。


食べ切った感がハンパないです。もう超満足です。これだけ食べたらもう充分ってくらい。


コレ1袋で実際に2袋食べたより食べてるので満足感が得られます。でも値段的にはちょっとお得っていう貧乏ニートにはもってこいな商品でした。


ガッツリおやつを食べたい時は普通のピザポテトを買うよりこっちを買った方がずっといいですよ。


もう超満足、食べまくった感ありまくり。


1袋でここまで満足させてくれるお菓子はなかなかないですよ。


最高に満足して普段の落ち込み気分が一気に吹き飛びますね。


超幸せになります。


普通のスナック菓子の量じゃちょっと物足りない、もっとガッツリ食べたいという望みがある方なら、迷わずこっちを買った方がずっといいです。


中途半端に食べるより、食べる時にガッツリ食べた方が幸せ感は大きいですから。


普通のピザポテトじゃ物足りなかったんだよなぁ・・・という方、ちょっとだけ奮発してこっちのピザポテトBIGを買ってみてください。


すごい満足感ですから。


物足りなさが残らず、しばらく満足感が続いて逆に摂生できたりしますから。


やっぱりやる時はやるっていうのが大事なんでしょうね。


食べる時にガッツリ食べる、それを叶えてくれるピザポテトBIGはオススメです。


最後に

最近のオススメ、ピザポテトBIGを紹介してみました。


この満足感はハンパないです。ホントオススメです。


2袋買うより安く済むのに、2袋食べたより満足感が得られるっていう貧乏ニートにうってつけの商品ですしね。


1袋じゃ物足りなくて2袋食べていたという方がいましたら特にオススメです。


なるべく安く、それでいて満足感を得るというのが大事ですから、どうせ買うならこっちを買った方がいいですよ。


量が多いから幸せタイムも倍増しますし、食べきった後の満足感も2倍以上、これを買わない理由がないです。


ちょっと落ち込み気味のニートの皆さん、ちょっとガッツリおやつでも食べませんか?


美味しい物を食べると元気が出ますから。


騙されたと思ってちょっと食べてみてください。


ガッツリしっかりおやつを食べて、落ち込んだ気分をちょっとでも回復させましょう。


落ち込んだままじゃ辛いからね。


何を食べようか迷ったなら、まずはコレ。


ピザポテトBIGとライフガードがオススメです。


ホント最高だから。


そんなにお金も掛からないのに幸せな気分になれるからニートには持ってこいです。


ぜひ1度食べてみてください。


オススメです。