ダメ人間ブログ

30代職歴なしニートの闇を放出してるブログです

Googleアドセンスで稼げるようになると懐かしいお小遣い感覚を味わえる、それも気軽なブログ運営で

スポンサーリンク

Googleアドセンスで稼げるようになって数ヶ月・・・


なんていいものを手にしたんだろうと思っていたりします。


何ていうのかな・・・懐かしい感覚を味わえるっていうか・・・


アドセンスの振込みって21日なんですが、な~んか懐かしい感じがしたんですよ。


それで「何だっけ?この感覚・・・」って思っていたら、子供の頃のお小遣い日も21日だったのを思い出しました。


「あ~そうだ、おこづかいだ、子供の頃、毎月楽しみにしていたおこづかいの感覚だ」ってね。


子供の頃って別に何かしたわけじゃないのにお小遣い日にはおこづかいがもらえましたよね。


それと似てるんです。


感覚的には何もしてないのにお金が貰えるような感じですから。


好きでやってるブログから収益が生まれているので、働いてるって感じはないですし。


なぜか毎月お金が手に入るっていうボーナスステージに突入したようなもんですよ。


アドセンスはオススメですね。


ホント、何か分からないけどお金が振り込まれてるっていう感じですから。


アドセンスで懐かしいおこづかい感覚、あなたもこれを味わってみませんか?


趣味からお金が手に入るってすごく大きい

今でこそ、毎月収益が振り込まれる状態になったアドセンスですが、ここまでにやってきた事って大した事じゃありません。


ブログを更新する


これだけ。単に好きでブログを続けてきたらこういう状況にまでなれました。


要は「趣味がお金に変わった」という事です。


こんな楽な事はないですよね。


ゲームをしてるだけでお金が貰えてるみたいな感じですからね。


好きでやってるゲームからお金が生まれたら最高じゃないですか?そんな感じを味わえるんです。


ちょっとブログに興味を持ちません?


文章を書くのが嫌いじゃなく、ちょっとブログに興味がある、そんな方は今すぐブログを始めましょう。


続けているといつか自然とお金が生まれるツールになるかもしれません。


大人になってお小遣いを貰えるような感覚を味わえるっていうね。


好きでやってる事なので何の負担もありませんし、楽しみつつ未来の希望があるのがブログです。


ホント、趣味をしながらお金が手に入るって大きいです。


もしかしたらお金になるかもしれない趣味としてブログでもやってみませんか?


好きな事を書いてるだけでいいのがすごく楽

アドセンスの良い点は、アドセンスのポリシーさえ守っていれば何を書いてもいいという所です。


ブログから稼ぐ場合、テーマとかジャンルってけっこう大事だったりします。


収益に繋がりやすいものとそうじゃないものがあったりして、書いている内容で大きな差が出てきますから。


それに収益に繋がる記事を書けないと稼ぐ事はできませんしね。


ブログから収益に繋げるってすごく難しい事なんです。


でも、そんな難しいハードルを簡単にとっぱらってくれるのがアドセンスです。


記事の内容に関わらず、どんな内容でも収益に繋げてくれるからです。


アクセスさえ集める事ができるなら単なる日記とかでもOKです。そんな気軽な事を書いているだけでも収益に変えてくれるんですよ。


このブログもその点では助かっています。


だって書いている事ってニートの愚痴ですからね。どうやって収益につなげるんだ?っていうジャンルです。


でも、アドセンスはそんな悩みを一瞬でとっぱらってくれました。


人さえ集まればOKという気軽さを持っているからです。


私の場合、運が良くて、好き放題に書き殴った愚痴に人が集まるという奇跡が起き、それがそのまま収益に繋がっています。


これはすごい事ですよね。愚痴からお金が生まれてるんですから。


アドセンスじゃなきゃ叶わなかった事です。アドセンス様様です。


こんなどうしようもない内容の記事すらお金に換えてくれるアドセンス・・・感謝しかありません。


ブログから収益を得るのは難しい、自分には無理・・・


そう思っている方もアドセンスなら可能です。だって何書いてもいいんですから。人さえ集まればいいんですから。


あなたの中にあるちょっとした話を記事にして、人が興味を持って集まってくれたらOKという気軽さです。


こんな楽に収益に繋がるものはないってくらいね。


ブログから収益を得たいと思った初心者の方でも気軽にスタートを切れるアドセンス、これはやらない手はないです。


何か書きたい事があるのなら、今すぐブログを立ち上げてみませんか?


そして人が集まってくるようになったらアドセンスをやる、それだけで収益に繋がるかもしれません。


あなたが自然と書いている文章からお金が生まれるという夢のようなシステムなので、これはホントオススメです。


好きに文章を書いて、それをお金に換えてみませんか?


最後に

アドセンスから懐かしいお小遣い感覚を味わえた事から、思った事をちょっと記事にしてみました。


今の現状はアドセンスじゃなきゃありえない事だったんだよなぁ・・・ってしみじみ思います。


アフィリエイト記事とか書けなくて挫折しましたしね・・・


ただの愚痴をお金に換えてもらえてるなんて、こんなありがたい事はないです。


気軽に文章を書いているだけで収益に繋がるアドセンス、文章を書くのが好きならこれをやらないのはもったいないです。


文章を書くのが好き、ブログに興味がある、そんな方はちょっとやってみませんか?


ブログを立ち上げて、人が集まるようになってきたらアドセンスを申請して合格すればいいだけですから。


合格までは大変かもしれませんが、受かった先には夢のような世界が待っています。


あなたの書く文章からお金が生まれるっていうね。


気軽に収益を得られて、大人になってお小遣い感覚を味わえる、なんていいシステムなんだと思いませんか?


ブログから収益を得たいという思いがあるのならアドセンスはホントオススメです。


文章を書くのが好きならブログは良い趣味になります。


そんな趣味からお金が生まれるアドセンス、こんな良い物があるんですからやらなきゃ損です。


さっそく記事を書いて、その文章をお金に換えてみましょう。