ダメ人間ブログ

30代職歴なしニートの闇を放出してるブログです

このブログのニート記事に辿り着いた方は要注意、幸せな人生を歩んでると辿り着かないから

スポンサーリンク

ある日のこのブログに辿り着いた方の検索ワードをご覧下さい。



「自殺」とか「楽な死に方」とか「ニートの特徴」に関するワードで溢れていました。


これはたまたまじゃなくて、だいたい毎日こんな感じです。


このブログに辿り着く検索ワードは「ニート関連」か「楽な死に方」というあまりよくないワードなんですよ。


同じニート仲間を探している、もしくは楽な死に方を探している・・・これってヤバイですよね。


幸せな人生を歩んでいるとこういう検索ってしませんからね。


検索ワードってその人の興味が大きく反映されるので、死に興味があるという明確な現れです。


こういった検索をした人というのは死を意識しているという事で、どこか不幸な人生を歩んでいるという事になります。


そして、このブログにはこの手の検索ワードでしか読者は辿り着けません。そういった記事で溢れてますから・・・


ネガティブな検索をしないとこのブログは見つけられないんですよね。


つまり、幸せな人生を送ってる人はこのブログに辿り着かないという事です。


そう、このブログは病んだ人間が集まるブログなんです。


まぁ何を今さらと思う読者の方も多いかもしれません。


あなたも多分、ネガティブな検索をしてこのブログに辿り着き、何かに共感し、読者になったわけですからね。


この悲惨さはより理解できているかと思います。


この現状を見ても、今さらブログの方向転換はできないというのはありますが、やっぱこのままじゃマズイよなぁ・・・って思ったりします。


ネガティブな書き手、ネガティブな読者、そんなネガティブな人間が集まってより悪化してしまったら希望がないからです。


ネガティブ仲間が見つかってちょっと安心した方もいるかもしれません。


でも、このブログが伝えたいのって「こうなったら終わりだよ」っていう事だったりするんですよね。


私を反面教師にして明るい未来に向かって欲しいみたいな感じもなくはないんです。


なので、たま~にこのブログに辿り着いた事に危機感を持ってもらいたくて、警鐘記事とか書いたりしました。


でも、あまり伝わってなかったりするんですよね・・・


まぁそんなちょっと警告されたくらいで改善できるならこんなブログに来てないって話だしね。


でも、もう1回くらい警告する記事を書いてもいいかな・・・と思いました。


このブログに辿り着いたあなたの人生は少なくともいい方向には進んでいませんから。


改めて現状を理解して貰い、私とは違ったもうちょっと明るい未来に進んでもらえたらと思います。


このブログに辿り着いた事が警告です

まず、最初にしっかり言っておきます。


このブログに辿り着いた事がすでに警告です


ホント、幸せな人生を歩んでいたらどうやっても検索から辿り着けないのがこのブログですから。


不幸な人生を歩み始めた人にのみ見つけられるネガティブブログですからね。


それに、実際にコメントをくれた方達を見ても幸せな方がほぼいません。


たま~に偶然まぎれ込んだ礼儀正しいまっとうな方もいましたが、それ以外は全て不幸な人生を歩んでいます。


ニートだったり、自殺願望持ちだったり、自殺未遂者だったり・・・


コメントの内容もこのブログに辿り着いた人らしい、死ぬ事に共感するコメントが多いですしね。


中にはもう死ぬ事を決心して「○○な方法で死のうと思っています」みたいな事を言っている方もいました。


これはちょっと怖い・・・


ガチで死にたい人が来ちゃった時のリアル感はホントヤベェのよ・・・


私は死にたいとは言いつつも、楽な死に方じゃなきゃ死にたくないっていうタイプなんです。


だから何だかんだ言いつつも死ねないっていうのが現状です。多分、他にも同じ方はいますよね。


苦しいのは耐えられない、死ぬなら楽じゃなきゃ無理・・・みたいな。


そういう私と同じような方が来る分にはいいんですが、それとはちょっと違い、苦しくてももう死ぬ事は決めたというガチの方は覚悟が違うのでちょっと引いてしまいます。


けっこうヤバイ人に向けて発信していたんだなぁ・・・ってね・・・


こちらの狙いよりヤバイ人が検索から引っ掛かって来た事実はちょっと衝撃でしたね。


完全に死ぬ事よりも、ギリ生きて欲しかったりもするから。


とは言っても辿り着く検索ワードが病んでるからね。そういう人も来る事は当然だったんだけどね。


まぁ死ぬ事を決心できた人はそれはそれでアリです。救えないのに止めるのも野暮ですから・・・


ただ、このブログに辿り着いたけどまだ死ぬ決心ができてない方、あなた達にはちょっと言っておかなければいけない事があります。


生き方を考え直してみませんか?


ってね。


まだ死ぬ決心ができないうちにこのブログにたどり着いたことはある意味チャンスでもあります。


私という絶望ニートを見て自分が客観的に見えませんか?


このままじゃこうなる・・・これじゃダメだ・・・死ねない以上、生きるしかないんだから、こうなったら終わりだ・・・


って思えませんか?


そう思ってもらえるのがこのブログをプラスに利用できる1つの道でもあります。


一緒にネガティブに落ちてそのまま死に向かうっていうのもなくはないですが、それじゃ悲しすぎるんですよ・・・


ちょっとでもいいからプラスに利用して貰えないとさ・・・


ものは使いようです。


このブログに来た人は自分のピンチ具合に気付いて生き方を考え直さないといけません。


だって今この記事を見ているという事は、まっとうな人生を歩んでない証拠なんですから。


このままだと私みたいに、ヘタすると私よりヤバイ人生になります。


このブログは他人事じゃないんですよ。


あなたも度合いは違えど私と同じくらい病んでるはずです。


だったらこうならないようにちょっと真剣に考え直してみませんか?


そのまま生きた未来はこのブログで書かれているような希望のない未来です。これは確実です。


このブログに来た事は明確な警告になります。


だったらその警告を受け入れて、ちょっと変わる努力をするのもアリなんじゃないかと思うんです。


まぁ簡単に何とかできれば苦労しないけどね。


でも、このままじゃダメというのは分かると思うので、これを機にちょっと生き方を考え直すのも1つの手ですよ。


死ねない以上、このままだともっと辛い人生を歩む事になっちゃいますから。


自分のピンチ具合に気付いて、ちょっと変わる、これはけっこう大切な事だと思います。


ニートじゃない人も要注意です、特に社会人で辿り着いた方はヤバイ

このブログにはたまに社会人の方も来たりします。


どうやって辿り着いたのかな?って疑問もありますが、たまに訪れるんです。


そういった方々は


「まぁ俺はニートじゃないから大丈夫、ゴミどもの戯れだな」


みたいに高みの見物って感じかもしれません。


でも、これもけっこうヤバイ兆候だったりします。


なぜなら、普通に生きてたら「死ぬ事」とか「ニート」とかって気にしないからです。


「楽な死に方」「自殺」「ニート関連」の検索なんてしません。


頭に浮かぶ事すらありませんから。


でも、そんなワードで検索したという事は、それなりに辛い人生を歩みだしている可能性があります。


つまり、ちょっとでも不幸じゃないとこのブログに辿り着けないんですよ。


そう考えると気になってきます・・・


何かあったんですか?


死にたい系やニート記事に辿り着いた社会人ってどうやってその記事を見つけたんですか?


何て検索して辿り着いたんですか?


何か悩んでネガティブ系の検索をしたんじゃないですか?


社会人とは言っても悩みがあるのは分かります。


でも、このブログに辿り着いたって事はけっこうヤバ目の悩みを持っていたという事になるんです。


大丈夫ですか?


ニートを馬鹿にしてる場合じゃない人なんじゃないですか?


ホント大丈夫?病んでない?不幸の入り口をくぐってないですか?


ちょっと心配してしまいます。


このブログに辿り着いた人はどんな境遇であれ、全うな人生を歩んでない場合が多いですから・・・


多分「死にたい」とか「ニート ○○」みたいなのを検索したんだよね?


それはヤバイ傾向ですよ。


普通に幸せに生きていると、死ぬ事とかニートの事なんてホント気にもならないんですよ、だって関係ないですから。


死を意識する何かがありましたか?


自分がニートになりそうになってませんか?


もし身近にニートがいないのにニートを意識してしまったという事は問題ありの思考ですよ。


ニートを意識したという事は底辺を見てしまう何かがあったという事ですから。


底辺に落ちぶれる可能性でもありましたか?


それかすでに底辺の人間として生きていて、同じ底辺であるニートが目に付く状況にあるんですか?


社会人なのに辿り着いたというのは予想以上にヤバイ事なので気になってしまいます。


「自分はまともだ、ちゃんとした人間だ」


と思っているかもしれませんが、ちょっと危険な兆候があるかもしれませんよ。


このブログに辿り着いたのもそういう現実に気付けるいいチャンスですから、これからの生き方を考え直してみましょう。


幸せに社会人として働いているなら絶対に辿り着けないので、あなたには何か問題があります。


このブログに来た事で警告は受け取ったわけですから、ちょっと冷静になって自分の人生を見つめ直してみてください。


余裕でやり直せる段階にいるので、まだ何とかなる人なんですから・・・


最後に

どんな境遇であろうと、このブログに辿り着いたという事は幸せな人生は歩んでないという証拠です。


「死にたい」「自殺」「ニート」


こんなワードを検索するってよっぽどですからね。


気が付かない内にかなり病んでしまっているのは確実です。


このブログに来たのも何かの縁ですから、人生を見つめ直すいいチャンスを迎えたと思って、ちょっと色々と考えてみるといいですよ。


このままだとどうなるか、どうすれば良い方向に進むか・・・


このままだと私みたいになってしまうのは確実なので、どうにかする努力をした方がいいです。


手遅れになると辛いですからね・・・生きる希望も何もなくなっちゃいますから・・・


死にたくても死ねず、何もない真っ暗な世界生きるしかない・・・そんな人生を生きたいですか?


そうなりたくなければこのブログに来た事をキッカケに今後の人生を考え直してみてください。


ホント、冗談じゃないくらいヤバイ可能性があるのでお気をつけ下さい。