ダメ人間ブログ

30代職歴なしニートの闇を放出してるブログです

雑な男性にオススメのスキンケアクリーム「ニベアソフト」の紹介、全身に使えるのでこれ1つで事足ります

男性のみなさん、普段のスキンケアはどうしてますか?


というか、肌の事とか気にしてます?


「髭剃りあとはシェービングローションとクリームを塗ったりするけど、他はそんなに意識してないなぁ・・・」


みたいな方が多かったりしませんか?


今の10代~20代くらいの若い人は肌の事も気にしている方はけっこういるみたいですが、30代以降だとそうでもなかったりしますよね。


乾燥する冬、ちょっと肌はカサカサしてても・・・


「別に気にする事もないか」

「わざわざ色んなクリームを買うのもめんどくさいし、このままでOK」

「髭剃りのケアだけ気にしてれば大丈夫」


みたいなね。


こんな感じで肌に関しては雑な男性はけっこういると思います。


まぁ私もそんな感じなので分かります。髭剃り後くらいしか意識しませんから。


でも、メッチャ簡単にスキンケアができるとしたらどうですか?


フェイスクリーム、ボディクリーム、ハンドクリーム、アフターシェーブローション・・・


こういった色々なスキンケア用品を買わず、たった1つだけで全てをまかなえるとしたら。


あるんですよ、そんな超簡単なスキンケア用品が。


それがこちら。




「ニベアソフト」です。


ニベアといったら青缶のクリームが有名かと思います。コレね。




こちらでもいいんですが、個人的な使い心地としてちょっとアレかなぁっていうのがあります。


青缶の方はちょっとベタつくし、伸びが悪い、少し使いづらい感じがあります。


この青缶のちょっと微妙な部分を払拭したのが今回紹介した「ニベアソフト」です。


こちらはベタつかず、水分量がほどよく伸びがいいので塗りやすいです。


でもそれだけがオススメのポイントじゃありません。


ニベアソフト、これは最強のクリームなんじゃないかと思っています。


ニベアソフト最強説を唱えたいくらいです。


雑な男性にとってこんなにいいクリームはないと思うのでかなりオススメです。


これ1つでいい、全身に使える

私がニベアソフトをオススメする理由はコレ。


全身に使える


という所です。


これ1個でいいんです。これがホント大きいです。


フェイスクリーム、ハンドクリーム、ボディクリーム、全てOK。


私は髭剃り後のアフターシェーブクリームとしてメインに使ってますが、ちょっと手がカサつく時、体の一部が乾燥してる時などそちらにも塗っています。


いちいちそこ専用のクリームとかを選ばず、たった1つのクリームだけで済むのがホント楽です。


ついでにそのまま塗れるっていうのが超楽ですよ。


それに、肌の潤いも申し分ないです。ちゃんと潤った肌にしてくれます。


クリームとしてレベルが高いです。これで間違いないっていうくらい良いクリームですよ。


雑な男性にとってこんなに楽な事はないんじゃないでしょうか。


部位ごとに色々なメーカーを比較し、一番良い物を探す手間を省け、塗る時も1つのクリームで一気に塗れる。


これ1個ですべてが事足りるんです。


肌の事はちょっと気になっていたけど、色々買うのが面倒で敬遠していたという方、ちょっと騙されたと思って使ってみませんか?


ホント、これ1個だけでいいんですから。


とりあえず、髭剃り後に何を塗ったらいいか悩んでる方にもオススメなので、ちょっとお試しください。


微妙なメーカーのアフターシェーブローションよりはずっと効果があると思いますよ。


最後に

色々なスキンケア用品を買うのが面倒という方に、たった1つだけでOKな「ニベアソフト」を紹介してみました。


ハンドクリーム、髭剃り後のクリーム、体に塗るクリーム、どれか1つでもお探しでしたら、とりあえず使ってみませんか?


お値段も300円~500円程度なのでそんなに掛かりません、安いです。


そんな安さなのに効果が高く、メインの用途以外にも使えるのでお得感がありますよ。


最強のクリームと呼ぶにふさわしいクリームです。


これ1つで全身をまかなえるのはホント大きいです。


たった1つだけなので雑にケアしてるようにも感じますが、クリームの質がいいからしっかりケアできるのが大きなポイントです。


雑な性格でスキンケアにお金をあまり掛けられないという方なら特にオススメなのでちょっとお試しください。


1つで全身がケアできる最強のクリームなのできっと満足すると思いますよ。