ダメ人間ブログ

30代職歴なしニートの闇を放出してるブログです

気持ち良い鳥肌が立つ、肩叩き動画の紹介 マッサージ動画で仕上げの肩たたき部分が好きな人には最高だと思う

見てるだけで心地良い気分になれるマッサージ動画が好きです。


何かこう気持ち良さそうな所を見ると自分の体も反応して、首の後ろ辺りにゾゾ~っと気持ち良い鳥肌が立つ感覚って分かりません?


すごく心地良い気分になって眠くなっちゃうような気持ちよさ・・・


今回の記事は「あ、分かる分かる、気持ちいい鳥肌立つよね、私もマッサージ動画好きだよ」という人向けの記事です。


まだ味わった事がない人も、もしかしたら心地良さを味わえるかもしれないので見てもらえたら嬉しいです。


私はマッサージ動画の中でも特に好きな部分があります。


それは肩を揉みほぐし終わった後、仕上げに肩をパタパタパタパタ、ポンポンポンポンと叩く所です。


肩叩きが好きなんですよ。一番分かりやすく気持ちよさが伝わる感じがするから。


マッサージが上手な人の肩叩きってすごく良い音がするしリズム感もいいし見ててすごく心地いいんです。一番の鳥肌ポイントなんです。


ただね、ちょっと不満だったのが仕上げの肩叩きって30秒~1分くらいのちょっとの時間しかやらない所なんです。


例えばこの動画。


【肩もみ】ゲームで首コリ肩こりの男性 秩父フリーマッサージ【Massage】【ASMR】 秩父で評判マッサージ もみニスト岩ちゃん - YouTube


ツボ押し系、ゆったりマッサージ動画なんですけど、私が好きなのは9分56秒辺りから始まる仕上げの肩叩き部分なんです。


パタパタパタパタ・・・トントントントン・・・ポンポンポンポン・・・


良いリズム感ですっごく心地良いし、叩かれてる気持ちよさがこっちにも伝わってくるようで鳥肌が立ちます。


でもね、あっという間すぎなのよ。もっと長い時間叩いて欲しい。5分くらいパタパタして欲しいんです。


でも、どのマッサージ動画を見ても仕上げの肩叩きは短いんです。やっぱメインじゃないからあっさり目なんですよね。


「あ~この一番好きな肩たたきを思う存分味わいたい・・・仕上げの肩たたきが長い動画はないかなぁ・・・」


ずっとそんな思いがありました。


そんなある日、オススメ動画にある1つのマッサージ動画が紹介されたんです。


理想の肩たたき動画との出会い

色々見てきたけど、どうせこの動画も同じパターンなんだろうなぁ・・・とあんまり期待せずにクリックしました。


そしたら違ったんです。なんと、初の肩たたきメインの動画でした。こちらです。


【ASMR】【叩打法】座位で6分肩叩き/背中~頭【りらく屋】 - YouTube


約3分に渡り肩たたきをしてくれるという私が求めていた動画・・・


今まで見てきたマッサージ動画の仕上げの肩たたきを長めにやってくれているような理想的な動画でした。


「そうだよ、こういうのを待ってたんだよ、気持ち良い瞬間を長めに味わいたかったんだよ」


ってちょっと感動してしまいました。


まず音が良いよね。


普通に肩を叩いてるのにポコポコポコとなんか軽くて不思議な音がする。これが心地良い。


マッサージが上手な人って打音っていうの?それが良いよね、音がよく通るっていうか・・・


これだけですでに気持ち良い・・・空気が入ってるっていうか響くっていうか・・・


普通に肩を叩くポコポコ、手を合わせて叩くトントン、手を組んで叩くポンポン、全ての理想系が集まった最高の肩たたき動画でした。


もうね、動画を見なくても音だけで気持ち良い。ちょっと流しておくだけでリラックスモードですよ。


マッサージ動画で仕上げの肩たたきが一番気持ち良く感じるという人には理想的な動画だと思うので、ぜひ一度見てみてください。


すっごく気持ちよくなれますよ。


最後に

見るだけで気持ちよくなれるマッサージ動画の紹介、3回目でした。


過去にもオススメのマッサージ動画を紹介した記事もあるのでこういうのが好きな方はそちらもどうぞ。


見るだけで気持ち良い!心地良い鳥肌が立つマッサージ動画の紹介 - ダメ人間ブログ


続・見るだけで気持ち良い!心地良い鳥肌が立つマッサージ動画の紹介 - ダメ人間ブログ


ちょっとリラックスしたい時にはマッサージ動画を見るのはオススメですよ。


まるで自分がされているかのような心地良い気分になってフワーっと眠くなってきますから。超気持ち良いです。


これを期にマッサージ動画が気になったならYOUTUBEで色々探してみましょう。


いっぱいあるので自分の理想系マッサージ動画が必ずありますから。


見るだけで簡単に心地良くなれるマッサージ動画はホントオススメです。


最近お疲れ気味の方、リラックスのお供にちょっと見てみてはいかがでしょうか。